読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本株シンプルデイトレード(Meyurin式) 体験談 ネタバレ(方法 やり方)

ネットの口コミで、株式投資の初心者に良さそうなものを見つけたけど。


Meyurinさんが書いた「日本株シンプルデイトレード(Meyurin式)」っていうマニュアルで
ブログなんかでも、けっこう話題になってるんだよね。

 

Meyurinさんは

70万円を元手に、毎日取引を行い、2015年4月から12月までには1000万円に資金を増やし、
2016年1月から12月の1年間では、その5倍程度にまで増やすことが出来ました。

ってすごい実績の持ち主みたい。


⇒ 日本株シンプルデイトレード(Meyurin式)の中身は?


日本株シンプルデイトレードでは、HYPER SBIに1000銘柄程度を登録し、振り分けを行う、
と明確に手法が書かれていたので、非常に役に立ちました。

って言うから、試してみようかなあ。

 

なんか初心者でもできそうだよね。