読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1日9分子供の吃音を改善するプログラム 井坂京子さん 改善して行くのかな?

井坂京子さんの1日9分子供の吃音を改善するプログラムって、
初めて聞いたんだけど、気になったんだよね。

 

本読みのある授業で読むときはひどいものです。
どもる度に周りの視線が気になり、出来ることなら教室から逃げたい、
そんな気持ちになることはしょっちゅうでした。

って、本当に自分でも嫌な体験してたみたい…

 

どうやって改善したのかな?

 

⇒ どんな内容?


プログラムは時間も場所も選びません。
「今日は休もうかな」これでもOKなんです。
場所も自分の部屋でもいいですし、テレビを見ながらでも大丈夫です。


実体験から出来上がったプログラムなので、信じて実践するのも良いかも?