読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中穴馬券理論 ジャイアントキリング 藏本育海さん 口コミと実践記ブログ(体験談)は無いかな?

中穴馬券理論 ジャイアントキリングの藏本育海さんが、ブログでも話題だよね。


予想に時間をかけなくても「日刊コンピ指数」さえ手元にあれば
単勝1580円、2520円、1110円といった中穴クラスの穴馬が次々と見つかる簡単な方法です。

 

そう簡単に行くのかなあ。怪しい!って疑ってる人もいるみたいだね。

 

体験談と評価はどうかな?

 

⇒ 実践内容をみてみる

 

この手法は
3着以内に入る穴馬ですので「馬連」や「ワイド」「三連系」のヒモ馬としても応用が効きます。
また単勝に入る傾向が強いので「三連単」や「馬単」の頭としても面白い存在になるでしょう。

なんて、怪しい感じもあるけど、
思い切って試してみようかな。

 

個人的にはいいと思えるけど…