読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

9割が禁煙に成功、タケモト式禁煙療法 武本 秀治さん レビューと評価 実践者の声

武本 秀治さんの「9割が禁煙に成功、タケモト式禁煙療法」が
人気みたいなんだけど、本当に効果あるの?


特に不調を感じていないとしても、タバコを吸わない人に比べると、あなたの「脳」は大きなダメージを与えられています。
これが、喫煙の怖さです。
止めたいけど止められない、つまり「ニコチン依存症」に陥っているのです。


怪しいのかな?2ch2ちゃんねる)の評判はどうだろうね。

 

体験談と口コミ

 

数々の禁煙関連書籍を読み漁りましたが、結局断念してしまい、禁煙外来も2週目で挫折した私ですら、あっけない程簡単に禁煙できてしまいました。ってあったよ。


うーん、かなり気になる。

 

これだったら試してみるのも有りかもね。