読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人に好かれる会話術 木多 崇将さん 体験談と口コミ 評判(レビュー)

木多 崇将さんが書いた「人に好かれる会話術」が
購入者の口コミやブログで話題になってるね。


胡散臭いと思っていたけど、そうでもないのかも。

会話の中で
一番難しいことは共感できない話をされたときです。
しかし、このコツを知っていれば、例えば、あなたがミスチル好きで、相手が洋楽好きだったとしても、あなたは楽しみながら会話を聞くことが可能となります。


マニュアルの内容を一部みてみる

 

この会話術で
OLの仕事も精神的にずいぶん楽になりました!
現在まだまだ実践が足りませんが、もっと色んな人と話したい、
あとモテたいとか、計画もたてて今年は忙しい年になりそうです!

っていうから、試してみようかなぁ。


私にはかなり役に立ちそうかも。