
10秒であなたを好きになるコミュニケーション心理学 ハリー・ヨシダ 購入者の本音はどう?

ハリー・ヨシダさんの
「10秒であなたを好きになるコミュニケーション心理学」について、あるブログで知ってから気になってます。

 

出会った人と、長いお付き合いをしていくときに、どのようにコミュニケーションして行けばいいのか具体的に教えて頂き、とても役立ちます。
仕事や職場の人間関係にもとても役立つと思います。って言うけど、
実際のところ、どうなの?

 

ネットの掲示板を調べてみたけれど、
購入した人の声は見当たらなかったし・・・


体験談と評価は?

 

このコミュニケーション心理学は
婚活や友達作りに役立つだけでなく、
接客業、営業マンならすぐに仕事に役だつ人心掌握術、会話術です。
あなたのコミュニケーションスキルが高ければ、人はあなたを大好きになります。

 

なるほどね。
試してみようかな・・・