読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人前で緊張する人に、あがり症改善プログラム 児島 弘樹さん 実態 苦情やクレームなし?本当にいいのかな?

ネットで悩みを解決する方法を探していて見つけたのが、
児島 弘樹さんが書いた「人前で緊張する人に、あがり症改善プログラム」

インチキだったら嫌なんだけど、これは本当の効果かなぁ。

 

これまでは人前で話すとき、どうしても体に震えが出ましたけど、
受講後には体の震えを自分でコントロールすることができるようになりました。って、すごいよね。

 

悪い評判とか、暴露話はないのかな?

 

効果あり? 実践者の気になる感想をみてみる


極度のあがり症の場合、SAD(社交不安障害)という病名が付けられ、実際に苦しんでいる方が7~8人に1人いるとも言われています。
このプログラムで眠りが浅くなる、または眠れなくなるという症状を改善しましょう。


わりと簡単そうだから、私にもできるかな。

試してみる?