読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

O脚が真っ直ぐに、川畠式美脚エクササイズ 効果あり? 怪しいかも?検証結果は?

川畠美幸さんが出したO脚が真っ直ぐに、川畠式美脚エクササイズが、
2ch2ちゃんねる)で、いろいろ評価されているよね。

 

このO脚改善エクササイズは、ねじれを取除き、矯正することができ、
道具も費用も全くかからず、
専門的な知識がなくても手軽に実践出来る方法です。
足が太く見えることはなくなります。って、言ってるけど、これは本当かなあ。

 

気になるんだよね。

 

実際に体験した人の感想


このエクササイズでO脚矯正用のバンドも靴も必要なくなりました。
つまり、事実上不可能とされていた
プロが矯正を行わなくても、自分で行うエクササイズでO脚を改善する事が出来たのです。


効果ありそうな感じだなぁ。

 

試してみようかな。