
ボイストレーナーの音痴解消プログラム 鈴木智晴さんの 2ch(2ちゃんねる)スレと実践記ブログはないかな?

鈴木智晴さんが販売しているボイストレーナーの音痴解消プログラムって、
とっても怪しい気がするんだけど。

 

具体的にどういうことするの? 結果が知りたいよね。

 

歌が上手くなるという事は、人生を良い方向に導いてくれる手段でもあるのです。
音痴が治り、歌が上手くなるという事は、単にカラオケを楽しめるようになるだけではありません。
相手の本能に訴えかけて、自分自身の魅力をアップさせてくれるのです。


本当かなあと思って、色々調べていたら、詳しいサイトを見つけたよ。

 

⇒ ネタバレと内容を暴露

 

「あ~~」と12秒以上声を出せれば、
日本のアーチストの半分以上の曲は問題なく歌うことが出来ます。
ブレずに安定した声を出せれば、それだけでも上手く歌えるようになります。

 

って、実践してみるのも悪くなさそう。

 

レビューを信じて試してみようかな。