
まだ間に合う、高校入試の英語長文マスター 安村 知倫さん 実態 クレームや悪評は?効果ありの噂

ネットで売れてる教材(マニュアル)って、どうなの?

本当に効果があるのなら、試してみたいけどなぁ。

 

今売れてる教材が安村 知倫さんのまだ間に合う、高校入試の英語長文マスターなんだけど、
どうなんだろう?

 

高校入試の英語では100点満点の50点以上が長文読解です。
つまり、長文読解が合格・不合格の分かれ目です。

 

⇒ マニュアルを実践した人の声


英語のテストで時間が足りなくなってしまうのは?
長文の読みかたを知らないからです。
今までと同じように英文を読んでるのではなく
高校入試英語長文マスターで、はやく読めるようになる練習法を知ってください。って、言ってたよ。


価値はあるのかな?本当にいいの?

 

ちょっと胡散臭いけど信じてみようかなあ。